SSブログ

ジュエルレインの口コミと効果は?最安値はココ!

ジュエルレインは背中にきびケアの救世主。その口コミと効果は?最安値で買う方法をコッソリご紹介しましょう!

 

ジュエルレインは背中ニキビに効果あり! [ジュエルレインの効果]

ジュエル・レイン


⇒ <ピーリング×オールインワンジェル>背中ニキビに『Jewel Rain(ジュエルレイン)』


背中ニキビのケアができると、大人気のジュエルレインがリニューアルしました。

有効成分であるサリチル酸を配合し、「ジュエルレインn」となったのです。

jwl-photo-30_300.jpg


サリチル酸は角質を柔らかくし殺菌・抗菌などの作用があります。

背中ニキビができ角質が硬くなった肌を、柔らかくして健やかにします。

そして殺菌作用で、背中ニキビの原因となるアクネ菌の増殖を防止します。

good.jpg



従来のジュエルレインの特徴であった高い保湿力はそのままで、ニキビに働きかける成分が配合されたジュエルレインn

より背中ニキビに効果を発揮してくれるでしょう。

jwl-photo-37_300.jpg


ジュエルレインnはピーリング剤のピールワンとセットで購入ができます。

ピールワン.jpg


ピーリングで背中の古い角質や汚れを落とし

ジュエルレインn抗菌・保湿をします。

これから背中ニキビのケアをするなら、ジュエルレインnがおすすめです

定期購入なら今までのジュエルレインだけより、ジュエルレインとピールワンのセットの方がお安い価格になっているのも嬉しいです。


⇒ <ピーリング×オールインワンジェル>背中ニキビに『Jewel Rain(ジュエルレイン)』



ジュエル・レイン





nice!(0) 

nice! 0

ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。